目覚ましぃ時計 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

目覚ましぃ時計

kurori1985さんのブログ-200902141544000.jpg
まぢコイツ新宿御苑会の回しモノやぁぁ


って思うケド最近久々にイイ気持ちになたんやから仕方ナイのですっっ




さて、とうとう私は寝るーぅ。

召されます!!





月火木は実家。
その他は彼氏という人のいえで居候する日々です!!


オカンが買ってくれた【NASA】開発のなんかすっげぇ人間魔法瓶的なの、、(うまく言い現せない)をしいて寝ると、私の冷蔵庫のような部屋も(あたしは暖房がなんだか嫌い。地球温暖化撲滅!!)まぁぢTシャツで寝れちまいますっっ!




さてさてさーて。

目覚ましのお話。

あたしは二度寝も好きすぎ女なので、一風変わった目覚ましのかけかたします。






まず

①自分が起きる時間にセット!!!!

例)7:20


(すべて例は私の場合です、社会人なのに遅起き…)



②その30分前にセット!!!!

例)6:50



③あとはご自由にっっ



例)3:00
5:00





そしたらあーら不思議!!!!


なんっと普通の平日なのに、三回も二度寝体験を味わえちゃいます(-.-)ノ





いろんな人におすすめしても


『いやっ途中で起きたくねーーしっっ』


といった反対意見の多い中、それでも私はやめられません!!


特した気分になるからね。










でも注意は、大本命の7:20の時がわりとガッッッカリだったりします。。




きてしまったぁぁぁぁ。


とうとうリアル起床ですかっっっ




と。。










お試しあれ。
損はさせません(-.-)