『新宿御苑を押したい~』 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

『新宿御苑を押したい~』



初めてPCからの投稿だぜぃ



こんな時間まで起きちゃった・・・


やばいよ。



ただただ新宿御苑のすんばらしさを伝えたかっただけ~~



写真たっくさん載せてみたかっただけ~~~



へへ~~ん!!


しかし、今気づいたんだけど、このブログ誰かの手によって消されたってことは・・




まさかまた消されるんじゃ!!!!(ノ_-。)


やば。。。


もうそうしたら、あたい立ち直れないわ~~~

だっていろいろ体力がいることだからね~~



日記も前のけっこう必死にかいたのにさぁ

すごい趣味の人もいるもんだよ。



でも今回のパスはすっげーーーよぅ。

これ当てたらあたしの銀行口座もゲットできちゃいます!!!



ひひ。(`Δ´)



どんなもんだい!







さて本題の新宿御苑だっけど・・・



(↑でかくしたいだけ~~)




本当に天気のせいもあったけどポッカポカで心がとっても和んだ。

東京生まれ、東京育ちだからなんとも田舎ってのを知らないんだけど、こういう都会のオアシスってあるのね~~



って思ったよ。



しかーーーーーーーーーーーーーし、スギ科の木とかもたっくさんあるから花粉症の人は要注意だ、こりゃ。



あたしのデビューは大学二年の時です。


そのときあたしの花粉のバケツは満杯になってこぼれおちたとさ。





まてよ。

新宿御苑(もう普通の大きさ)の写真・写メだからなんかのせらんないっぽいことが判明したぁぁぁぁぁ!!



もう時間ないから、とりま携帯から新宿御苑は載せるとして、





今日のサンダー・・・




って載せようと思ったら写真の載せ方がわかんな~~~・・い・・



今日はここまでやぁぁぁぁ!!!



新宿御苑は携帯から載せるぅぅぅぅ