クレジット請求額40万円!! | keep going!!

keep going!!

ハッピーな毎日を送るためにしていることを書くことで、さらにポジティブに生きていけたら‼と思っています。

ここ数ヶ月家計管理サボってたけど、イベントも多くて出費したなあって思い、クレジットの請求額を確認してみた。


なんと!!

40万円だった−!!

過去最高額でした😱


一瞬、「やばい〜😖」って不安になったけど、

内観で自分を見つめている私はすぐにこの考えが欠乏だと気づいたよ。


それですぐに書き換えた思考が

40万円も払えるなんて最高!!爆笑愛

今までならやりたいことがあっても支払額計算して、諦めてたことをワクワクに従って楽しめてるってことの証明だもんね😉


それに今、この金額も経験したことも全部納得出来てて気分最高なことにめちゃくちゃテンション上がるアップアップアップ


したいこと諦めてたら請求額は少なかっただろうけど、ワクワクやハッピーは感じてなかったもんね😃


改めて内観最高!!って思った💙💙💙