やっぱり毎日ワクワクで楽しみたい!! | keep going!!

keep going!!

ハッピーな毎日を送るためにしていることを書くことで、さらにポジティブに生きていけたら‼と思っています。



自分を好きになって、大好きなことに囲まれて毎日ワクワクを感じたい!!

と思って2021年はAOコーチングを受講し、自分と向き合ったはずだった。

内観は思考を整理できるし、出来事をフラットに捉えられるから毎日ワクワクでいられる!!

私は無敵、最強!!わーーーい!!

って思ってた。

でも、フラットにしきれなくて結局元通り。

それでも、ワクワクで過ごしたい!!毎日楽しみたい!

って思い続けて時々は内観しながら模索してたよ。

いつからでも何度でも始めて良い!!

そう考えられたら青子さんが♯好き活開催だなんて!

まさに今の私にピッタリ!早速申し込んだよ😃

決めた!!なりたい自分を目指していこう💙💙💙