ワクワク!手帳&ノートタイム | keep going!!

keep going!!

ハッピーな毎日を送るためにしていることを書くことで、さらにポジティブに生きていけたら‼と思っています。



手帳&ノートタイムをさらにワクワクにしたくて。

ずっとボールペンを専用に用意したいと思ってだけど。家事、育児、仕事を理由に自分の買い物を後回しにしてた。

ペンなんて使いかけのものがゴミ寸前で引き出しにたくさんあるし。

まっいっか〜   って。

でも

なかなかタスクもワクワクした毎日も過ごせてない事に向き合ったら、やっぱりモヤモヤを無くしていかないと!って。文房具店へ買い物する時間を考えてみたら簡単に作れたよ。この重い思考何???ってまた内観ポイント見つけちゃった。

それで買ったのがこれ↑↑

自分でカスタマイズ出来るボールペン!!

今はこんな素敵なボールペンがあるんだね😄
青色が好きだから4色ボールペンを青の色違いにしてみたよ🤩
このペンで手帳&ノートタイムしたらめちゃくちゃテンション上がる〜〜

さてさて3月からはもっともっとワクワクでいっぱいにするぞ〰️〰️〰️💙💙💙