私らしく‼️のために | keep going!!

keep going!!

ハッピーな毎日を送るためにしていることを書くことで、さらにポジティブに生きていけたら‼と思っています。

何年前かな?仕事が楽しくなくて、プライベートも苦しくて。


どうにかしたい!そんな時に「向井ゆき」さんのブログに出会って。私は私らしく生きるために、行動したんだ。その時に向井ゆきさんの隣にいたヤマユカさん。向井ゆきさんのブログに登場しなくなってからは検索することはなかったのだけど滝汗

最近また向井ゆきさんのブログに登場されていて。「頼って生きる!」ことを伝えられていた。今まさに私に必要なこと。ステップアップには自分だけでは限界だから。
ステップアップのためにさらに私は私を変えていきたい!って思う。
刺激だらけ!!おねがい
新月の今日から行動出来たら、さらに良いことありそうウインク