沖縄本島 ナイトウェーディング | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております


ナイトウェーディングしてきました。

今回の挑戦者は4名
私の4名

ホーム、自販機側から
エントリー

しかし、打ち込みしてる方がいるので
ポイントが限られてしまった。


まぁ、しょうがない。






各々入水

ポイントをチェックしながら
攻めていきます。


最初にヒットしたのがOさん。

40センチくらいの
タマンでしたー。





次にヒットしたのが


取り込み寸前で、痛恨のバラシ⤵︎。


その次にヒットしたのは
私。


バイトはタマンぽいけど
あまり引かない。

あれ?ヤマトビー??

寄せてみるとタマンでした。





サイズも40くらいありましたが

Oさんのより

少し小さいタマンでした。



その次はreinさんがヒット



静まりかえったポイントで


水面爆発音が響きました‼️


かなり大きそう。



魚はヒットすると

障害物を利用してラインを巻きつけ

ラインを切ります。



デカいタマンは

人にラインを巻きつけカットする事が多々あります。



魚が浮くまで近づけません。



やりとり数分。


タマンが浮きましたー🐟


キクヤマさんがネットイン‼️



でかーい‼️



計測すると68センチ

ありました⤴︎⤴︎



羨ましい‼️‼️



この日は渋く

バイトが続きません。



この後、ヒットする事なく

納竿しましたー。



またタマン狙って

釣行します^_^





🐟🐟🐟


暑くなると食べたくなる。

水羊羹






滑らかな口あたりで

甘過ぎず

美味しかったです。


ご馳走様でした。