沖縄本島ウェーディング | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております


とあるポイントの
リーフエッジをチェックしたいので
ウェーディングしてきました♪





リーフエッジまで

歩きます。


ポイントまで

ランガンします。





イシミーバイがポツポツ釣れます。



このエリアは

夏場はミーバイマンション。


春先の今、魚が少ない様だ。







リーフエッジに到着。



表層

中層

ボトム付近



探ってみるも、お留守。


様々な根を探りましたが

バイトすらなかった😭



またシャローエリアで

ランガン。






おじさん






カマスベラ


なども釣れました🐟



沢山釣れたので、納竿。


ディープエリアに

魚帰ってこーい‼️



ミーバイ 10尾以上。

おじさん 2尾

カマスベラ 1尾



また釣行します。



海の中を歩いていると

大きめの貝発見。








ずっしりしてる。
コオニコブシと言う
貝らしいです。

食べれるかは不明です。


貝は漁業権に触れるものがあるので
採取する時は要注意です。

この貝はリリースしました。