遠出からのナイトウェーディング | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

ら👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております


早朝
遠出釣行。
メッキポイントへ。





ポイント4箇所まわりましたが
バイトすら無し。
無し無し・・・。

辛い😭

帰りに

パンチョリーナに寄りました。
住所 沖縄県名護市大中3-1-17





このパン屋さん
私は好きです。

何食べても美味い⤴︎⤴︎

久しぶりに美味いパン食べれたので
ヨシとしましょ。



不完全燃焼な私は
ナイトウェーディング
する事にしました。


養殖場から入水。
信号から通称オレンジ方向へ
進みます


潮位に合わせ
暗い時間に入水。


ザブザブ歩きます。


ランガン開始。


このポイントは暗くなると

タマンやヤマトビーが

釣れるパターンが

多いので

いつヒットするかわかりません。


ドキドキしながらキャスト^_^


すると、ヒット‼️






ヤマトビー

20センチくらいの

チビです。


リリースして

ランガン再開。



ショートバイトですが、

ポツリポツリ

バイトありますが


追い食いしません。


そして、ヒット。



あっ⁉️

んっ⁉️

ヤマトビー⁉️


タマンぽいけどなぁ。


魚を寄せると・・・。






タマンでしたー🎵


40切る

ちびタマンでしたー。



リリースして

次を狙います。



沖方面に進みますが

ほとんどバイトがない(;´д`)



魚いなーい。



バイト少ないので

養殖場前辺りへ。

 

養殖場前は

激シャローですが、

奥に進むと

急に深い。


根回りをチェックしてると

ヒット‼️



こりゃタマンだ‼️



パワーあります🎵


ドラグが鳴き

ライン出されました。






タマンキャッチ♪


おそらく

50弱。


あと10センチ

大きければ

もっともっと

嬉しい❤️


もっと大きくなって欲しいと

願いを込めて

リリース。


数キャストして

納竿しました^_^



磯の暴走ダンプカーのタマン

パワーありました♪


また釣行します⤴︎⤴︎⤴︎