お出かけ中止と最近の釣果 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、相模湾駿河湾青物、管釣り釣行メインでしたが、転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。たまに釣り以外の事もカキカキします。宜しくお願い致します。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ





駄目もとで応募したところ

見事当選しましたー♪



しかし、この日は

強風🌬️


👇午前中に、こんなメールが届きました📩


現在、沖縄本島全域では強風注意報が発令されております。ドローンショーは風の状況により大きく影響されるため、本日のイベントの実施については、本日正午時点での注意報解除の状況を見守りながら最終判断を行う予定です。(切り抜き)
との事です。



恐怖の強風だし
イベント中止かなー?
と思っていました。



すると・・・
👇お昼頃、またメールが届きました。


残念ながら、本日正午時点においても強風注意報が発令されており、開催予定の20時までに解除される見込みがないため、安全を最優先に考慮した結果、イベントを中止させていただくこととなりました。楽しみにしていただいていた皆様には、このような結果となり大変申し訳ございません。(切り抜き)


イベントは中止になりました。

残念⤵︎⤵︎。

またイベント募集ありましたら
申し込みたいと思います♪





🐟🐟






ある日の釣行


入れそうなので
Oさんと
ナイトウェーディング





いざ入水。


マズメにOさんに
バイト♪

が・・・。

フッキング出来ず😭

そんなこんなで

周りは真っ暗になりました。

いつヒットするかわからないので

ワクワクしつつランガン。


ぜーんぜんバイトなし。


ウネリがあるなか、
同じ作業を繰り返す。


そんな時、やっとバイト発生‼️

しかーし、スッコ抜け😭


生命感少ない中、やっとのバイト
だったのに掛けられなかった⤵︎⤵︎


この後、ちびちび個体と思われる
バイト1回で、ポイント移動🚙


着替えて移動。

今度はオカッパリ。

しかしバイトすらなく

納竿。



後日、

釣り友Sさん

Oさん

同日、各々が狙ったポイントに
ナイトウェーディングするものの

バイトすら無かったとの事。


タマン何処行ったー??



別日の早朝☀️

太刀魚いないかなぁー?と
とある漁港へ。

干潮から0.5部上げ状態での釣行。

バイト4回。
ヒットせず(;´д`)

日が昇り
太刀魚の反応が無いので

メッキ狙いする事に。


メッキ狙いでジグやミノーを
キャストするものの
全然ダメダメ😭

魚つれーん。

気温が安定しないと
釣果が厳しい😰⤵︎。

敗北ばかりなので
ブログUPしようか迷いましたが
書いてみました^_^

敗戦の記録を
残そうじゃないか(;´д`)。。




皆様良い釣りを🎣