ナイトウェーディング下見あんどローソン | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ


珍しく
時差投稿じゃないのです^_^



今回は新しく釣行するポイント。

ポイント開拓です。

寒目の日ですが入水🌊




ズンズン進みます。


地形のチェックしながら釣行✅


釣れて欲しいと願い

キャストしましたが

生命感なし⤵︎。


2時間くらい釣行🐟

かなり歩きましたが

1バイトのみで

ヒットしませんでした。



今回は釣果よりも

ポイントを下見したかったので

目標達成^_^


坊主でも精神的ダメージ少なめでした。



もう少し暖かくなったら

また釣行したいと思います。




ローソン47%増量食品ご存じでしようか?


3種だけ購入してみました。






どれもデカイ‼️

プレミアロールケーキ

開封。





生クリームが半端ない‼️
スポンジから
はみ出しまくり^_^