沖縄本島 ウェーディング | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、相模湾駿河湾青物、管釣り釣行メインでしたが、転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。たまに釣り以外の事もカキカキします。宜しくお願い致します。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ


ちょこっと寄り道したら
お買い得品発見‼️




ハンクルのルアーが

爆安‼️

ザッガーもう数個

欲しかったですが

これしか無かった😭⤵︎


これでメッキ狙います⤴︎⤴︎


🐟🐟



15旅団創隊13周年及び那覇駐屯地創立51周年記念にいってきました^_^


色々見学しましたが

ほとんど撮影してませんでした。



戦車の運転席に搭乗しました。

思った以上に狭くてびっくりしました。










🐟🐟🐟



10月の釣行になります。

時差投稿です。




現在秋っぽい。

涼しめ

あと何回ウェーディング
出来るだろか?

朝からウェーディングで
寒かったら嫌なので
ウェットパンツ装着





いざ入水。


今回は、なんでも釣れて欲しいスタイル。



クランクで深場をチェック


いつもの様にバイトなし。



ランガンしてると

やっとヒット‼️






お馴染みモンガラ。


ボウズ回避。


数キャスト後

同サイズのモンガラキャッチ。


渋いので、入り直し。



少しエリア移動。



ぜーんぜんバイトありません。



そんな中、やっとヒット






ミーバイ



それにしても渋い。


秋っぽいからだなー。



ランガンするものの、

バイトが遠いー。



硬いルアーで釣りたいので

クランク、スプーンで

ランガン。


ポロポロと

モンガラは釣れます。






お馴染み

オグロトラギス。


このあと、すぐ

良型オグロトラギスキャッチ。


渋いので駐車場方向に

ランガン。


モンガラキャッチし

納竿しました。



渋い釣行でしたが

釣れたのでヨシとします^_^



今回は2時間釣行。


釣果

モンガラ✖️5尾

イシミーバイ✖️2尾

オグロトラギス✖️2尾

だったかな??


渋かったなぁ。