ぴぎゃぁぁぁっっ。 閲覧注意。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

今回は久しぶりにリアル更新


ただでは終わらんぞーっ‼️

読んでくだされ。








ナイトウェーディングしてきました。





夜な夜な。

ポイントは、ホーム漁港側。




天候くもり

合間空が見えたりします。


ほぼ向かい北風混じり

恐らく7メートル


波は2.5メートル

ウネリ強。



釣れるかなぁー?

あわよくば。


タマンちゃんカモーン❤️


ファーストバイトは

安定のバラシ。


風、ウネリ

釣りにくい(;´д`)



ランガン


バイトなーし。

異常なーし。


やっとヒット‼️







30センチくらいの

ヤマトビー🐟




その後数回バイトあるものの

反応少ないので

納竿。


1時間15分釣行しました。






帰宅してウェーディング片付け。


水がしたたるので

ウェアー脱いで

全裸で片付け(〃ω〃)❤️



ロッド、リール、ウェアー

小物装備類


水で洗います。


そんな中



珍しく釣行に持っていったナイフ

洗っていると、


ナイフで自分の指をカット。


ぴぎゃぁぁぁっっ。


いてぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。


血が噴き出て止まりません🩸


噴水の如く湧き出る。


深く切りました(;´д`)


あたふたあたふた。


あたふたあたふた。


あわあわあわあわ。



全裸だし、指は痛いし、足濡れてるし、

困った⤵︎


どうしましょ。





すると、寝ていた相方が

私の異変に気づき

登場‼️



ティッシュやバンドエイド持ってきて

くれました🩹


ありがてぇ。


無理矢理バンドエイド巻きました。


ジジーが

全裸であたふ

本気で恥ずい。







傷がくっつくまで

しばらく

釣行できません(涙)








気の緩みは危険に繋がります


皆様注意下され。






釣行中


流れ星見えましたーキラキラキラキラ


みんな、いいだろー。

羨ましいだろう!!


なんたら流星群がと

テレビで言ってたなぁ。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします