なかなか・・・。 ナイトウェーディング準備 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております


色々ありまして釣行回数
激減りしてます。

先日無理矢理
ガチュンPへ釣行したら、

ボウズでした(;´д`)痛。

魚は何処へ⁉️



相方からプレゼント
頂きました。









嬉し♪
ありがと。




沖縄
暖かい日が増えてきました。

もう海に入れるんじゃない?

まだ寒いって。

今期もウェットスタイル
(ウェットスーツ)で

釣行しようかと思ってます。

ウェーダー持ってますが

やはりウェットスタイルの方が

機動力高いです

ちなみに現在装備してる
ウェットスーツは
超安価^_^

しかも2ピース✌️

勿論、体に合ってません。


若い頃は海遊び用に
VIEWと言うメーカーで
セミオーダーで3枚作りました。

現在は、ウェットスーツにかける
財力ありません。







少しずつですが

ウェーディングの準備してます。




待ってろタマン🐟