ある日の釣行。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております


久々に釣行。





相方が私の残した寿司のタコをエサにして

ミーバイ釣りました🎣


この日は私はボウズ


違う日👇






私は久しぶりに魚釣れました。


バイト少ないですが

2月初期より反応増えた気します。



1時間くらいの釣行でしたが

釣れて良かったです。






ウェーディング準備

進んでおります。


ウェットスーツ+ライジャケ(ライベス)








👇南部の釣れないルアーマンさん👇


南部の探検隊シリーズ

水曜スペシャル


好きー♪