がっかりの釣果と夕飯 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ



早朝8℃
さぶっ。





日中20℃くらい

風弱めで暖かい



夕方調子に乗って
太刀魚狙いで釣行。
(太刀魚ポイント)
1時間キャスト


3バイト
ノーヒット

このポイントでは
久しぶりのボウズ😭

寒い日が続いてたからか
活性めちゃくちゃ低くかったです。


魚釣りたーい🐟🐟




急いで帰宅。

コンロの火が付かない😭

おそらく電池切れ・・・。

コンロ使えないので外食。


お久しぶりの
びっくりドンキー





カリーバーグディッシュ300グラム


流石に食べきれないので

相方にお裾分け。


美味しく完食しました。



外食ついでに電池購入。

帰宅してから電池交換すると
着火しました^_^

安心安心^_^