2023/01/01 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ


初フィッシング🎣

さてはて釣果はいかがなものか?。


太刀魚狙い。

自宅から離れたポイントへ。


暗闇から朝マズメ狙い。


暗い時間帯はバイトありませんが、

少し明るくなると、バイト発生。

しかし、リーダーにバイト多発。

結局ルアーにヒットしませんでした。





リーダーはフロロライン


太刀魚の歯でボロボロ。


ラインが削られたり毛羽立ちがあります。



太刀魚反応ないので、アジングタックルに

チェンジ。



中々上手く乗らず3バラシ⤵︎。



初釣行はボウズかな?と思っていると

ヒット。






エソ。


私の初獲物は

手のひらエソでした。


相方はと言いますと。






F3サイズの太刀魚。


うらやまし。



ポイント移動🚙




ポイント移動しましたか、微弱なバイト一回のみ。


相方はビッグエッソー釣れてました。





適当に測ったら60センチありました。



釣行後


散歩





ジャックはパワーあります^_^






にゃんこにも挨拶^_^




充実した1日でした。