釣行&ロッド返却 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております


朝&夜釣行してきました。

早朝は、風が強かったので
見送り。

しかし、どんなだったか
様子が知りたかったので

ガチュンPを見に行きました。

ミジュンが沢山湧いてました。

ミジュンの群れに釣り人が
沢山。

ミジュンの群れを避け

ジグでイーターを狙うがバイトなし。

相方はラインブレイクして納竿。

釣行時間は30分くらいかな?


先日、釣具屋さんからロッドクレームの件で
電話がありました。

あまりにも早いので、クレーム通らなかったんだろうと思いましたが、
検査の結果、クレーム通りました。

ロッドが戻ってきましたー。




しまり不足だった様です。



兎に角、また使える様になりました^_^





夕方、ガチュン遠征。


だのにー。

なーぜー。



生命感なし。


自作フロートリグでは

バイトありましたがヒットせず。


通常攻撃で30センチくらいの

良型キントキのみキャッチ。






相方は、きんぎょ、はたんぽ
釣ってました。


ボウズでは無かったですが、
本命とは会えず😭

生き物相手はわからんですね。

懲りずにまた釣行しまーす。