久しぶりの釣行。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

中々釣行出来なくて久しぶりの釣り!

波と風があり、ゲキ濁り。

ランガンするものの、バイトすらないのでポイント移動‼️


次のエリアも、波、うねり、濁り、風があり厳しい状況です。

いつぞや購入した

100均 セリアのジグをキャストしてみる事に。




すると、ヒット‼️




お久しぶりのメッキ🐟❤️

厳しい状況の中、釣れて良かったー^_^

このあと、バイトすら無く納竿になりました。




先日頂いた時鮭はヒマラヤ岩塩を振って塩焼きにしました♪




お上品な脂が乗ってて、美味しかったです
❤️

御馳走様でした^_^。