皆様お久しぶりです。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

釣りに全く行けてないので、ブログ更新してませんでした。

私は、元気です。

本日、コロナ感染者が602人
2日連続で、過去最多更新。


はやくコロナ沈静化して欲しいですね‼️




相方が、切り身を頂いてきました❤️




時鮭❤️

初めて見たよ。

食べるの楽しみ❤️

こっそり食べます❤️

シンプルに塩焼きかなー⁉️
ホイル焼きかなー⁉️
どんな食べ方がおいしかろうか⁉️




また台風来そうです。
被害でたら悲しいので、蒸発してくれないかなぁ。
してくれないよねー。





やーぐまいする時は、オリオンビールでもいかが⁉️
※飲み過ぎは絶対駄目よー。


【やーぐまい】 沖縄の方言で、家にこもる と言う意味になります。


乾杯は、かりー です🍺🍺









ウィスキーのソーダ割も好き❤️
飲み過ぎちゃうので小瓶。

レモン抜きの方が好みです♪




なーんにも釣り関連が入らないのも寂しいので、シングルフックを並べてみました。

フックはカルティバ派なのですが、カルティバだけでは補えないので他社製品も使ってます。

カルティバ社のフックは全てマジックフッソ加工にして欲しいです!
マジックフッソ過去してあると、かならら錆びにくいです。




パケの穴に100均で購入したリングを通して束ねてます。

バラバラにならないので探しやすいですよ^_^







↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ