毎回恒例♪スーパーセール買ったもの一覧♪ | 破滅の美学〜絶望と希望の狭間で〜

破滅の美学〜絶望と希望の狭間で〜

過去に書いた詩や英語の詩やエッセイもどき、哲学のコト、X JAPANのコト、芸術のコト、などなど。時に過激で人畜有害かも?

毎回恒例、楽天スーパーセールで買ったものをただ羅列するブログ。


◎アタシの買い物

・コットンロングTシャツ色違いで2枚

・半袖バスクTシャツ

・目元パック約3ヶ月分

・トートバッグ

・コーヒー豆濃い味200gを5種類

・コーヒー豆違うショップで苦めの豆1kg

・半袖切替ワンピース

・ヘアタオル2枚セット

・ねじれフープピアス

・入院のお見舞いのお礼用ギフト

・ナイトブラ6枚

・下着1枚

・別のショップで違う下着1枚

・ブックカバー用栞ひも18色20本入り


◎家計費からの買い物

・オヤジのヘアムース2本セット

・両親兼用の育毛剤2本

・アーモンド小魚100袋入り

・オヤジ日本酒用のフグヒレ 

・いろはすハスカップ48本 

・ミネラルウォーター48本 

・タオル10枚

・かーちゃんキルティングコート

・オヤジ日本酒2本 

・かーちゃん斜め掛けナイロンバッグ

・アーモンド小魚100袋入りもう一度

・オヤジのトロンボーン用ウォーターシート50枚入りを1パック

・ラベルレス濃い茶460mlを60本

・かーちゃんグンゼ靴下3足

・沖縄の黒糖しょうが180gの10袋セット


アタシの買い物は、ポイントをだいぶ使ったので、19190円。

家計費からの買い物は、計51609円。

アタシは今回、いつもスーパーセールのときに半額で買う、フェイスパックを買わなかった。しばらくやめて、目元パックだけにシフト。

スーパーセールでは、何でもかんでも半額とか、セール価格になっているわけではない。それに、ここでかなりのポイントがもらえるため、その期間限定ポイントをまた消費しなきゃいけないことを考えて、特に価格の変動があまりないモノは、あえて買わないで、スーパーセールでたくさん買って少し後でもらえる期間限定ポイントを使ってほとんどタダで買えるようにしておくのが、セール中・セール後のコツだ。