【おでかけ】かしいのはまビレッジ(わんだふるビレッジ) | 3匹の保護犬 わんわん成長物語ブログ

3匹の保護犬 わんわん成長物語ブログ

保護犬の黒いトイプードルのくろすけ、白いマルプーのぽこ太、柴ミックス犬のくうちゃんの3匹と、その飼い主のぷうパパがYoutubeでの3匹のおもしろ動画の裏話や、わんちゃんといっしょに遊べるスポットを紹介していきます!

ぷうパパです。

 

 

 

 

 

 

 

香椎花園跡地にできたかしいのはまビレッジ(わんだふるビレッジ)のドッグランに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランの入り口がなかなか見つからなくて、閉園してるのかなと思ってあきらめかけてたところ、駐車場の奥のほうに入り口がありましたあせる何人か人に聞いてたどり着けました煽り

 

 

 

 

 

 

 

平日だったから、人もいなくて見つけにくかったのかな。。初めて行く方は要注意ですグッ

 

 

 

貸し切り状態♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3匹仲良く遊べるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早々にそれぞれの道を歩みだす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽこちゃんをブランコに乗せてみたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビりのくせに、度胸はあるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽこちゃんを坂道の上にのせてみたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジャブあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうちゃん、おなか壊すよ

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ほら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに女子力を出すくうちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなか壊すから、あんまり飲んじゃだめだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

image

イエティかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本日アップ】この日は女子力低めでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊あたま熊あたま熊あたま今回のお散歩スポット熊あたま熊あたま熊あたま

かしいのはまビレッジ(わんだふるビレッジ)

〒813-0003

福岡県福岡市東区香住ヶ丘7-2-1
tel:090-2968-9653

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

ぽこた「ぼくはやる時はやる男なんだ」