今期(2024春)アニメ駆け込み視聴ガイド for d-アニメストア | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

6月ももうすぐ終わりですね もうこの時期で夏日記録しちゃってこの先どうなるんでしょうかね 生活用品も軒並み値上がりラッシュで給料は全然上がらない 定額減税でしたっけ?何も恩恵なんかありゃせんですよ 実感もへったくれもない感じです 減税額には遠く及ばないので給付になるのかな 役所からは何も音沙汰ないけどね なんだか愚痴りなオープニングになってしまいました💦

 
 
 
恒例のアンケート結果が出ましたよ。 ではその結果見てみましょー

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

パーサイコロ

笑い部門はクリップこのすば3クリップでしたね

今回も安定の笑いネタ満載w 個人的にはダクネス役の茅野さんと会うことができて嬉しかったですね ほかの作品でもキャストに名を連ねてなかったのでね 「バツネス」という終わり方もこの作品ならではだったねw

 

クリップ第七王子クリップも笑わせてもらいました。

キャラクターがデフォったりして随所に笑いはちりばめられてましたね 主人公の小市さんがとても良かったなぁ

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

パーサイコロ

感動部門はクリップ無職転生Ⅲクリップでしたね

転移事件でみんなバラバラになり主要キャラ達の出会いや別れなどすごく人間味のあるクールだったと思います 11、12話あたりはもう何とも言えないですね

 

クリップ転生貴族クリップも良かったです

鑑定スキルによる様々な人との出会いがテーマとなっていたようで「人らしさ」が感じ取れた作品でしたね

 

 
 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

パーサイコロ

萌え部門はクリップワンルーム、日当たり普通、天使付きクリップでしたね

キャラの可愛さでいったらこの作品が一番でしたね しかしまぁ「天使」に「雪女」「河童」「吸血鬼」ってなんでもありかよって感じでしたけどww

 

クリップLv2からチートだった元勇者クリップも負けてないですな

まぁこの作品はリース役の釘宮さんの独壇場って感じですかね OP曲もらしさ満載w 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

パーサイコロ

燃える部門はクリップ転生したらスライムだった件3クリップでしたね

今回は2期と比べて戦闘シーン多めで燃えるものがありましたね しかしまぁリムル陣営は尋常じゃない面子が揃ってますね

 

クリップ鬼滅の刃クリップクリップ魔法科高校の劣等生クリップ

なかなか燃えるものもありましたけどちょっと物足りない感じでしたかね 柱同士の稽古とか見どころあったし達也らの魔法戦も随所にあったけどね

 

 
 

 
 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

♂♀

各部門において男女で全くバラバラなランキングは初めて見たかもしれないです 萌え部門は1位の天使じゃなくて3位のチートだったか

 

 

 

 

 
 
 
 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

この2作品は観るのが楽しみでしたね 両方とも題名も長いのでインパクトありましたw

 

 

 

 

ゆるキャンΔは作画変わったけど世界観はそのままで安心して観ることができたね 自分としてはじいさんばあさん若返るはこのクールのダークホース作品だと思いました まさかの若返りなんてねw 自分も年取ったらこういう体験してみたいですなぁw

 

 

おわりに 

 

PCが絶不調 娘の大学進学やらお金が飛ぶ一方なので新しくする余裕もなく頭抱えてます 動きもカクカクなのでイライラしながらこの文章も入力してますw だから更新とかも滞るよねw もう次の夏アニメの話題がどどどっと来てます アンケート結果も出たしね まだ何も準備してない私 まぁ楽しめればいいんですよ‼ 以前にも示唆したけど携帯で頑張ってみようかな 最近AQUOS sense8に機種変更しました 処理も早いし挑戦してみよう

 

 

 

 
 

 
 
 
 スタンプ:nakata_benchさん