今期何見る?2024冬アニメ人気投票 for dアニメストア | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

 

 
 
 
 
 
 
024年になりましたね。1月とはいえ気温が高めですよね。寒暖差が激しすぎますね。
こういう気候の時って2月や3月に雪が降ったりしておかしなことになることが多いんですよね。
実際に正月に能登半島で大地震発生しましたよね。
南海トラフの方が先に来るかなって思ったらまさかの日本海ですものね。
石川県にもお店があるんですよね。社員の皆さん大丈夫かなぁ
 
 
 
 
 
アニメがスタートしました。
年末は秋アニメを一気に観て何とかスタートラインに間に合いました。
2クール目の作品もあるけども、待望の2期作品もチラホラありますね。
どんなランキングになっているでしょうか!?
 
TOP20の発表です
 

 

  1位~5位

 

 
目ひらめき電球
ずはTOP5ですねー
ほぼほぼ続編作品が占めちゃいましたね
クリップようこそ実力至上主義の教室へ3rdクリップ
この作品season3なんですね。頭脳戦やら駆け引きやら見応えはあるよね。
 
クリップ月が導く異世界道中 第二幕クリップ
2021年夏以来の2期ですよ。私は結構好きな作品でしたよ。楽しみです。
 
クリップ真の仲間じゃないと勇者のパーティーを~2ndクリップ
こちらも2021年秋以来の2期です。今回は作画がちょっと変わったかな。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

  6位~10位

 

 
目ひらめき電球
クリップダンジョン飯クリップ
魔物を料理したりしてたね。サバイバルって感じで面白そうです。
 
クリップ最強タンクの迷宮攻略クリップ
まんが王国で読んでた作品です。アニメだとどういう描き方するのかなぁ。楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  11位~15位

 

 
目ひらめき電球
だ観てない作品もあるのでコメントができないな
クリップ外科医エリーゼクリップの主役は石川由依さんが演じます。楽しみだなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  16位~20位

 

 
 
 
目ひらめき電球
こいらのランキング作品は視聴予定がないものばかりだw
クリップ僕の心のヤバイやつ 2期クリップはレンタル配信でしたね
まぁ1期もそうだったからしょうがないかな
クリップ歩は寄せてくるクリップクリップ転生したら剣でしたクリップなどなど
レンタル配信だったのが通常配信されたりしてるから待つかなw
 
 

 

 

 

 

  おわりに

 

2023秋アニメよりも自分の中では静かなスタートだったかな。

秋アニメからの2クール作品もあるので視聴遅れにはならないと思うけどw

冬アニメは新スタート作品が多いから楽しみも多くなりますよね

目玉作品のインパクトが薄い感じもするけども楽しめれば良いってスタンスなのでね

 

OPEDに関してはdヒッツの今月10枠使いました。

FZMZの新曲もカッコイイ感じ(シャングリラフロンティアOP)

声が好きな前島麻由さんも名を連ねてます(久々聴けて良かった!!)

 

この次のアンケート「何観てる?」ランキングがどうなるのか興味あります

この冬も沢山楽しもうと思います

 

 

 

 

 

stamp by:nakata benchさん