今期(2023年夏夏)アニメ駆け込み視聴ガイド for d-アニメストア | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

9月も半ばだというのに残暑厳しいですねぃ。インフルエンザが猛威を振るっていて次女の運動会も学級閉鎖を理由に延期。しかも次女もインフルA型感染というおまけ付きあせる

今週末の雨を皮切りにちょっと気温も下がるみたいですが今年は暖冬で雨が多いみたいですね。

また季節外れの台風とか来るのかしら?

 

そんな中ですがアニメストア界隈ランキングの時期となりました

 

 

 
 
 
恒例のアンケート結果が出ましたよ。 ではその結果見てみましょー

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

パーサイコロ

笑い部門はクリップデキる猫は今日も憂鬱クリップでしたね

いやーもう飼い主役の石川由依さんに填まりました。自分が視聴した作品では「クール」「清楚」な役が多い印象の石川さんですがこんなダメ人間wwな役ってとても新鮮でしたしかなり笑わせてもらいましたw諭吉のような猫がいたら一人暮らしなら最高ですよねw

 

意外とクリップLv1魔王とワンルーム勇者クリップも笑わせてもらいました。

魔王役のお空さんと執事の日笠さんのコンビは漫才みたいでしたねww

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

パーサイコロ

感動部門はクリップわたしの幸せな結婚クリップでしたね

映画もやってましたよねー(棒読み)はい、未視聴作品です。

 

私はクリップ彼女お借りしますクリップが心の中の感動作1位ですね。投票した時はこの部門迷いましたね。ただダメ男が結構頑張っていて「なるほど!!」って思って投票したら9話のストーリーはググッと来ましたね。

 

 
 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

パーサイコロ

萌え部門はクリップ好きな子がめがねを忘れたクリップでしたね

CG調の作画でしたが綺麗だったね。三重ちゃんカワイイ!?しかしメガネ忘れすぎww自分もど近眼なのでメガネ忘れると三重ちゃんと同じような状況になるので共感は出来たけどツッコミ満載wでもこんな恋愛模様も羨ましいなぁって思うw

 

クリップうちの会社の小さい先輩の話クリップの片瀬先輩のような人がいたら職場は和むよね。随所に見られたネコ化は可愛すぎですよ。3位~5位は僅差だと思います。

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

パーサイコロ

燃える部門はクリップ呪術廻戦クリップでしたね

夏油と五条の学生時代の話から始まるとは思いませんでした。そこからの渋谷事変ですからストーリーとして分かりやすいです。戦闘シーンは迫力がありましたね。私もこの作品に投票しました。

 

クリップ文豪ストレイドッグスクリップと迷ったんですけどね。今回は戦闘シーン多めですよね。全面戦争って感じで目が離せない展開が目白押し。2位でもいいんじゃない?って思いました

 

 

 
 

 
 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

♂♀

萌え部門以外は満場一致って感じですね。クリップわたしの幸せな結婚クリップは映画効果もあるのでしょうか。男性側のノミネート作品は一応納得って感じデス。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

おわりに 

 

もうすぐ夏アニメも終わりますが途中少しの延期があったりで今月中に終わらない作品も多いですね。秋アニメと被ると色々視聴が大変になってくるなぁと思いつつもう夏アニメも終わるんだなって感じデスネ。久しぶりに記事にしたOPED曲も夏アニメのプレイリストは32曲になりました。dヒッツにしてホント正解でした(色々な所で同じような事言ってる気がするw)それくらい音楽環境も良くなったって事です。dアニメストアでも秋アニメの配信作品が続々とノミネートされてます。あの作品やらこの作品やら秋アニメも期待大です。

 

PCを開ける時間がめっきり減っちゃったのでこんなペースで記事書いてます。パワプロもキャラ作ってますよぉ。夏アニメのキャラも幾人か出来ました。密かに動画アップで使っているYouTubeチャンネルの登録者が11人になってて驚いてます。次の記事は早めに作ろうと思います。

 

 
 

 
 
 
 スタンプ:nakata_benchさん