【パワプロ2019】アニメキャラ再現選手- 岡田怜 - | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

野球①②⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

データ

メモアニメタイトル コチラ 球詠(たまよみ)

 
 
 

メモキャラ名 コチラ  岡田怜

 

メモ完成度指数 コチラ 60

ボーイッシュな雰囲気な彼女です

髪型は前髪の量少ないけどこのパーツをチョイスしました

目のパーツに気をつけないと♂になっちゃうんですよね....

でもカッコイイ顔に作れたと思います

 

 

 

 

 

 

 

野球ボールプロファイル

メモCV(キャラクターボイス) コチラ 宮本侑芽(みやもとゆめ)

 

メモ主演作品(2019-2020)

 

映画2019年

  • バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜 ヘッドフォン アデル
  • どろろ ヘッドフォン おこわ
映画2020年
  • アイカツオンパレード! ヘッドフォン 2019年 - 香澄真昼
  • 群れなせ!シートン学園 ヘッドフォン 牝野瞳
  • ID:INVADED イド:インヴェイデッド ヘッドフォン カエル / 飛鳥井木記
  • <Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- ヘッドフォン 蒼龍
  • イエスタデイをうたって ヘッドフォン 野中晴
  • 球詠 ヘッドフォン 岡田怜

 

 

メモ人物考察

 

劇団ひまわり所属23歳の声優さんです

2001年から活動されてますね~ひらめき電球

 

4歳の頃に劇団ひまわりに入団してCMとか色々出演しています

芸歴19年のベテランさんですよ

 

マクドナルドのハッピーセットとか

トッポの「焼き栗味」のCMとか出ていたようですよ

 

声優さんとして初めましては....

ルミア=ティンジェルロクでなし魔術講師と禁忌教典)ですねぃ

2017春アニメですが視聴していました

Precious You☆ってED曲を藤田茜さんと小澤亜李さんとで歌ってます音譜

 

あのちゃんから今回の岡田先輩ですからね....

声の使い分けはなかなかなものだと思います

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモキャラ考察 (出典:Wikipedia)

注意ネタバレ内容もあるかもしれませんので注意してください注意

 

背番号8番。中堅手。2年生。右投げ右打ち。
キャプテン。かつて野球部の活動停止期間中も、周囲の風当たりに耐えつつ、理沙と共にグラウンドの整備や備品の手入れを行っていた。

新入生が入部するまで部を守った後は退部するつもりでいたが、詠深たち1年部員に請われてキャプテンに就任する。攻守走の揃った実力者で、チームを牽引する。くじ運が悪い。

----------------

 

頼りになる先輩の存在って不可欠ですよね

こういう不遇な時代を乗り切った人って頼りがいがありますね

 

 

 

データ

本4番を打ったり5番を打ったりと中心選手ですよね....走攻守揃った選手を作りました....本編でもチャンスでタイムリー打ったりしてましたからね....モデルはヤクルトスワローズの山田哲人選手です....いい選手が出来たと思います

 

 
 

本緑項目は慎重打法積極走塁の2つ....外野手なんですが私のオリジナルチームの都合で三塁も守れるようにしました

 
 
 
 

本イメージカラーは革....普通の野球選手ですw

 

 

野球ボールパワーナンバー

マイクロSDカード・リーダーライターぜひダウンロードして使ってくださいネ
 
 
 

野球ボールあとがき

球詠キャラ4人めは頼れるキャプテン岡田先輩です
 
新越谷の4番を作らないと様にならないなということで頑張りました
八ナイに比べるとデータ的には魅力的な選手が球詠には多いんですよね
連続作成はとりあえずここまでですが2020になったら作ろうかなって考えてます
 
 
 
 
 

野球-------------------- ベルベルベル ---------------------野球

 

まだまだ再現キャラ選手アップしていきます

パワプロ的アニメキャラの世界をご堪能くださいませ!!

 

私の作った選手を探すにはゲーム内の"LIVEパワプロ"で検索してください

検索タグは「あにめ」ですパンチ!にひひDASH!DASH!平仮名ですので注意してねひらめき電球