【パワプロ2019】アニメキャラ再現選手- 川口息吹 - | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

野球①②⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

データ

メモアニメタイトル コチラ 球詠(たまよみ)

 
 
 

メモキャラ名 コチラ  川口息吹

 

メモ完成度指数 コチラ 61

二つ結いのお下げといったらこのパーツしかありまへん

前髪にやや不満がありますが再現度は高いと思います

うきゃ!?目の色が緑か....後ほど変えておこう....

 

 

 

 

 

 

 

野球ボールプロファイル

メモCV(キャラクターボイス) コチラ 富田美憂(とみたみゆ)

 

メモ主演作品(2019-2020)

 

映画2019年

  • 荒野のコトブキ飛行隊 ヘッドフォン チカ
  • ぼくたちは勉強ができない ヘッドフォン 緒方理珠
  • 女子高生の無駄づかい ヘッドフォン ヤマイ / 山本美波
  • ありふれた職業で世界最強 ヘッドフォン 園部優花
  • 放課後さいころ倶楽部 ヘッドフォン 大野翠
  • Z/X Code reunion ヘッドフォン 月形由仁
映画2020年
  • アイカツオンパレード! ヘッドフォン 2019年 - 虹野ゆめ
  • はてな☆イリュージョン ヘッドフォン 星里夢未
  • 異種族レビュアーズ ヘッドフォン クリムヴェール / クリトリム
  • ドロヘドロ ヘッドフォン 恵比寿
  • とある科学の超電磁砲T ヘッドフォン 警策看取
  • 球詠 ヘッドフォン 川口息吹
  • かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ヘッドフォン 伊井野ミコ
  • 【劇場版】メイドインアビス 深き魂の黎明 ヘッドフォン リコ
  • 【劇場版】 ハイスクール・フリート ヘッドフォン 千葉沙千帆

映画時期未定

  • いわかける! -Sport Climbing Girls- ヘッドフォン 杉浦野々華

メモ人物考察

 

アミューズ所属20歳の声優さんです

2015年から活動されておりますね~ひらめき電球

 

ダウン過去に作成したCV担当キャラ選手をアップしてます

 

 

 

最近新曲出しましたよね

本人にとっては2ndシングルです

 

良い声してます....

だんだん声優さんも自分の声で歌って発表する案件が増えましたね

富田さんもガヴリールクリムなどの声で歌っていましたけど

本人の地声での歌....良い感じの曲だと思いますラブラブ

アンニュイな表情が可愛いですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

メモキャラ考察 (出典:Wikipedia)

注意ネタバレ内容もあるかもしれませんので注意してください注意

 

背番号7番。左翼手 / 投手。1年生。右投げ両打ち。
芳乃の双子の姉。二つ結いのおさげの髪型。
選手としての実績がない初心者だが、視力が良く、幼いころから野球選手の物真似が得意で、敵味方の選手の投法や打法のフォームをコピーできるという特技を持つ。

ただし、非力なため、球速や長打力までは模倣できない。

お調子者かつ、窮地に陥りそうになるとすぐに内心で泣き言が出るが、泣き言を言いつつも奮戦する。
打撃投手としては高く評価されている。

----------------

 

お調子者ってとこがまた可愛いw

ものまねが得意っていうのもいい武器ですよねw

自分も子供の頃はプロ選手のフォームとか真似してたよなぁ

 

 

 

データ

本基本は外野手なんですけど本編の影森戦での印象が強いので投手一本で作りました....コピーが得意で野球は初心者って事でパラメータを少し極端にしてみました....窮地に陥って泣き言出るけど奮闘するとのことで対ピンチを付けました....コントロールが悪い代わりに緩急○など技術系を付けてバランスをとってみましたヨ

 

 
 

本緑項目は何も無し....打法は本編両打ちですが右にしています....外野手の要素皆無にしたのでw

 
 
 
 

本イメージカラーはオレンジです....ん~黄色だったかなぁ....最近ココの部分サボりがちですw

 

 

野球ボールパワーナンバー

マイクロSDカード・リーダーライターぜひダウンロードして使ってくださいネ
 
 
 

野球ボールあとがき

球詠キャラ3人めは息吹ちゃんです
 
人気投票でも上位らしいですね....
お調子者とはいえほんとコピー能力っていうのは凄いと思いました
完璧ではないにせよ真似できるところが凄い....
子供の頃は真似しましたけど自分の投げやすいフォームがありませんでしたね....
今思うとどーなのかなって思ってますwww
 
 
 
 
 

野球-------------------- ベルベルベル ---------------------野球

 

まだまだ再現キャラ選手アップしていきます

パワプロ的アニメキャラの世界をご堪能くださいませ!!

 

私の作った選手を探すにはゲーム内の"LIVEパワプロ"で検索してください

検索タグは「あにめ」ですパンチ!にひひDASH!DASH!平仮名ですので注意してねひらめき電球