武装少女マキャヴェリズム第12節①~最終回 | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

ネタバレ注意(画像多めです)

IMG_20170625_130905466.jpg

今度会ったなら断じて殺す!

これからはあたくしも生活態度の監視・矯正にあたりましてよ

@頭を強く打ったメアリさんですなw

@斬々さんは全部見ていたって事ですね

@納村ちゃんに思いっきり恋してるわけだ…

不様だな…まるでこの私が逃げたようではないか

あれのせいだ…この私はおかしくなってしまった。あの時覚えた痛みは今も止むことなくこの私を掻き乱し続けている…

慣れないダメージで心も体も壊れてしまったのかもしれない…あれを欲してこの胸がどうしようもなく疼くんだ…

@慣れないダメージって恋心ってか?

だが納村は折れる男ではない。それはこの私も同じだ。

ならば行き着くところまで行くしかない。この私の物にならぬくらいなら…断じて殺す!

@きるきるさん…断じてデレてるじゃないですか!

何のつもりだ…それは

@おおぅ!すっごい腹筋!

なぁに。おたく自分で言ったじゃねぇか。

(獣のようにお前は飛び込んでくるだけでよい)

それをやるだけさ

(示現流においてその剣先は無論、足捌きの速さも稲妻の如し)

@因幡ちゃんは解説ダイスキw

(奥義運用に至った者なら不可視の領域に至る。ですが彼のそれは不完全。二度も三度も見せれば効果は薄れる)

そこで敢えて急所を晒す。素肌を刺すのは服越しより抵抗があるらしいので今の彼女には有効でしょう。

@心臓に魔弾炸裂した!

@きるきるさん吹っ飛んだ!?

もう空だと思っていたが…魔弾を残していたとはな…

@殺せなかった…心を撃ち抜かれたかな?

(魔弾を受けて…立った?)

@女帝立ちましたな…

そうだよな…こっちだって一発で済ます気はねぇぜ。全然殴り足りないんだ!何だったらサービスしておたくも全部ぶつけてきな!

こいつで!

@納村の中では天羽は女性って思ってないね…

いいねぇ…そうこなくっちゃ!!

@最後は拳での殴りあいか

決まりそうですね。この共生学園という蟲毒の最後の一匹が。

それが月夜でないというのがまた意外でいいわ。私も久々に顔を出そうかしら。

とりあえず2人の処分を考えないとなぁ。学生の本分は勉強よ。

@鳴神虎春(なるかみこはる)理事長にして月夜の腹違い姉か…喜多村英梨さんだ!

(防御もせず交互に殴りあう意味は…?)

(理解に苦しみます…何よりなぜ嬉しそうなのでしょうか…)

(もしかしてこれが友情ってものなのでしょうか!?わたくしにはさっぱりです…ついていけません…)

@月夜ちゃんには難しい問題かなぁw

(痛い…ずっとこれが欲しかった。このかきむしりたくなる胸の疼きを忘れさせてくれるような…)

よこせ!もっとよこすがよい!

@女帝さん…ドMになったか!?

(この私だけをみてこの私だけに触れこの私の事だけを考えろ!)

@女帝さんの独占欲全開やね

納村ー!!

@輪ちゃんが叫んだ!アクセントばっちり!ヒロインしてるぅ~

やはりオートカウンターを解いてたのか…

何。お前のやり方に付き合ってみたくなっただけだ…

@なにゆえ薔薇の背景?ww

気張るがよい。果てるのはまだ早いぞ。

サービスだ。しっかりと打つがよい。

@うわ!パイタッチ…でもあまりやらしさがない雰囲気…

お前は大勝を好まない。平気で勝機を見送り相手の攻撃をわざと受けさえする

趣味じゃないだけさ。一方的に力でねじ伏せて言うことをきかすなんてのがな

ああ。お前の戦いは勝つためではなく自分の立場を示すためのものだ。この私も初めてそんな気持ちだ。勝敗ならもう着いているのだからな。

(惚れた者の負けだ)

@惚れたことを認めたね

天羽…もういいじゃ…

納村不道。お前は愚かだ。それでは断じて意味のないこともある

曖昧な態度は断じて許さん。決着をつけろ。伝わるか?この私の胸の高鳴りが…

(殺したいほど愛していたい)

@ヤンデレレベルMAXやね

これが最後だ納村。この私の物になれ。

@女帝さんなりの告白かな…

嫌だね。断る。まっぴらごめんさ。

@だが断る…納村らしいね

@女帝さん散る…

終わったようですね。ではこちらの決着も付けておきましょうか

@ぷりてぃー月夜ちゃん登場w

やはりわたくしあなたとはお友達になれそうもありません。何しろ腸腰筋の使い方が雑でがっかりです…

仮にも流派を同じくする者として捨ててはおけません。ですからてっとり早くわたくしが師匠になってあなたを矯正してあげます!

@因幡ししょー!!!

ちょ…おたくさっきまで俺のせいでぷっつん来てって言ってなかったか!?

仏の顔も三度までといいましたが…

あの言葉には「三度まで許す」という解釈もあります。今回はそちらを採用するだけです。

@因幡ちゃん…許しちゃった…兎が浮いてる…

でもだな…

おや?あまりわたくしを怒らせない方がいいですよ

それに魚心もあれば水心。従順な弟子には自然と寛大になろうというものです。欲しいのでしょう?わたくしのこれが

@いい目してますね…月夜ちゃん

のの(アメと)

蝶華(鞭ですわ!)

メアリ(あれでは承服するしかなくってよ)

(さらに念願だった判子が向こうから転がり込んできた形だ…納村にとっても悪い話ではない…)

(ですが…)

(非常にまずい!因幡は知らんのだ!この状況で首を縦に振れないのが納村という男なことを…)

「断わ…」

「テン…ソウ…メツ…」

@あれ?さとりのとこの仮面女子だ

やめろおたくら…

心配ならいりません

祥乃(ゆきの)が降りてきましたから

校内では役職で呼んで。わたくし学園長なので。

@おー能登学園長だ!

全員散りなさい。あ~でもあなたは別。

そりゃどういう…

あなたは退学です。

@最終回で退学処分!?

@全員集合アイキャッチ

 

 

天羽vs納村の男(?)同士ながらの殴り合いで終わりましたね

女帝さん…デレてたんですね…表現の仕方が下手というか…極端というか…

 

因幡ちゃんがまさかの師匠宣言!

友達がダメなら…ってとこがまた可愛いですね

 

アイキャッチ前で納村ちゃん退学宣告受けちゃいましたね…どうなることやら

 

その②につづきまーすヨ!!