パワプロ選手名鑑⑪ 安曇小太郎 | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

ん…ん~!!あっ!三振取れた!?

 

 

 

 

 

茜ちゃん!小太郎君!

 

 

足あとプロファイル

アニメ『月がきれい』の「安曇小太郎」を作ってみました

アニメでのキャラクターはこんな感じです

文芸部の部長…あんまりクラスの中でも目立たない男の子

小説家を目指していて何かと太宰治の小説の引用する文系男子です

いつも寝癖がハネてるので茜ちゃんに「ハネテル君」とあだ名を付けられますw

 

CVは千葉翔也さん

元俳優さんで声優は2014年から活動しているみたい

(2004年が初演みたい…現在21歳…8歳デビューですかガーンビックリマーク

ALLOUT!!の(祇園健次役

天鏡のアルデラミンの(アザン役)カンナって女の子ど同僚で一緒に北方で戦った男の人…

小太郎君…ちょっとモジモジした感じというか…好演してますねニコ音譜

 

完成度は…40%くらいでしょうか爆  笑あせるあせる

髪型なんですよね~このパーツが無いんですよ。

もう千夏ちゃんと同じにして髪色を黒くして目の形を変えて…って感じでおさめましたあせる

でも「月がきれい」のキャラって大雑把に見ると似てますよね~

 

足あとデータ

野球運動ダメっ子…まぁ投げるのは問題ないだろうってことで投手にしました(ぇw

野球回が進むにつれて茜ちゃんに告白して、修学旅行でも行き違いがあったけど茜ちゃんを探したり、皆で遊園地行った時に交際を公表し…と男らしさを出してたので尻上がりで表現してみました

野球重い球はクラスでの存在感の薄さから…(あまり関連ないかw

野球打たれ強さAは小説家を目指し出版社に原稿送るも才能無しと言われラノベ作家を勧められるも小説家は諦めない…悔しいという思いを表現しました

野球奪三振は…もう…茜ちゃんの唇を2回も…ねぇラブラブラブラブ

 

 

野球色々つけようと思ったんですけど千夏ちゃんの時同様に本が無くて…意外と真っ直ぐな性格しているので速球中心とか付けたかったんですけどねぇ

 

 

 

足あとパワナンバー

10400 20531 65119

 

足あとパスワード

野球選手パスワード

 

野球顔パスワード

 

足あと結び

「月がきれい」は甘酸っぱい青春アニメ…
安曇君…ちょっとじれったい感じでしたけど段々カッコ良くなりましたよね
花火のシチュエーションでキスなんてね…(ちびっ子に阻まれたけどねあせる
お祭りの時の2人なんかもいい雰囲気で…24分の放映時間がとても長く感じてます。
 
今後のパワプロのバージョンアップで髪型が増えるといいなぁ~
 
※パワプロ選手名鑑⑨水野茜ちゃんの絵を更新しました
やっと走ってるところの絵が取れました…サラっと見てやってください→スマホ
 
 
------------------------------
 
次回は「南鎌倉高校女子自転車部」の「秋月巴」ちゃんを配信予定です