#夏のここが好き  | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


旅行あけのお仕事は辛いです😭

なかなか仕事モードになれない…

(ってコドモか)


とはいえ。


お仕事してお給料もらって

そのおかげで旅行へ行けるのだから

頑張っていきたいと思います☆


さて!


本日のお題は

夏の好きなところ😃


ダントツで夏休みがあるところですね〜♡


私のお仕事は

5日間の夏休みを自由にとることができます。


有給休暇と合わせて大型連休を作るのも

仕事が忙しいタイミングでなければ可能ですニコニコ


先日は夏休みを使って旅行に行きました。

平日出発ができるなんて

夏以外はなかなか難しい…気がします

(普段から

ちょこちょこお休みはいただくんだけどね)


大人になっても夏休みは嬉しい☺️


まだ夏休みは残ってるので

次のお休みも楽しく過ごしたいと思いますウインク


夏の風物詩…花火。

これも夏の醍醐味ですよね🥰


浴衣着て花火大会とかもいいですよね〜。


浴衣欲しい…✨


夏って暑くて虫が多くて

マイナスイメージも多いけど


楽しいイベントも多くて

プラスになることもたくさんある

不思議な季節だと思いますニコニコ


果物も美味しいしね!


まだまだ夏は始まったばかり。

目いっぱい楽しんでいきたいと思います♪




イベントバナー

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する