#今週末の楽しみ 念願の居酒屋へ行ってきます! | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


今週も折り返し地点!

なーんて。


夏休みをいただいたので

今週はあと一日だけがんばります!


さて。


本日のお題はこちら。

今週末の楽しみ

 

ずっと行ってみたかった

津軽三味線の生演奏が聴ける居酒屋へ

行ってきます目がハート


予算はてきとー←(!?)


気分次第です笑。


テンション上がったらヤバいかも😭


まあ。

なんとかします!


というか多分なんとかなる。

普段かなりお安く暮らしてるから😇


三味線始めてからずっと行きたいと思ってたから

すごく楽しみです💕


せっかく行くので

目いっぱい楽しんできたいと思います♪


楽しみすぎて一週間がとんでもなく長かった💦



週末が待ち遠しすぎてふて寝しちゃうよ…

な状態な私😂


イベントバナー

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する