#〇〇やってみた 夏旅を完全にカスタマイズしてみた | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


そろそろ夏本番ですね…。

暑い暑い😅


暑いのは嫌だけど…


来月はついに待ちに待ったコンサート!

今回のコンサートは遠方です。

ホテルとチケットはすでにおさえてます😁


新幹線のチケットがまだ買えなかったので

待機していましたが、


ようやく

ひと月前になったので

新幹線のチケットが買えます💕


というわけで

新幹線のチケットを買いにいってきました!


乗り継ぎが多いから

目的地より少し手前で前泊予定をしていたので

乗る列車を決めるのが大変でした。


さらに、

帰りは途中下車して寄り道のうえ、

出発場所ではない場所が終着地。


このややこしすぎるプラン…


電車を決めるのに難航し、

駅の係の方に相談して

時刻表とにらめっこしながら

なんとか確定できました💕


ややこしい相談に乗ってくださった

駅の係員には感謝感謝ですおねがい


そんなこんなで

往復の交通手段も確保できました👏


あとは

寄り道予定の

名古屋港水族館の前売りチケットを買うだけ‼️


台風シーズンだから

お天気が不安ですが…


いいお天気で楽しい旅行になることを

どこかの神社にお祈りしに行ってこようと

思います🥰

(最後は神頼みです!)


全行程を自分の思うままに

カスタマイズしてみましたが

なかなか大変ですね😅


でも!

たまにはこんな風にイチからプランをたてるのも

楽しいと思いましたニコニコ





〇〇やってみた

 

 イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する