#今年の夏の〇〇宣言 新しい出会いを探します! | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


ゴールデンウィーク明けから

仕事が大変なことになってて

心底病みかけています悲しい


早く仕事から解放されたい…。


そんな私は

最近活動範囲を広げるように心がけています。


理由は

職場以外にコミュニティを持ちたいことと

友だちや恋人が欲しいから✨


そんなこんなで

なんとなく始めた三味線は

完全に今の私を魅了しちゃっています🥰


もともと楽器が好きで

子どもの頃から習ったり部活でやってたので

パズルのピースがピタッとはまったように

すぐに生活の一部になりました。


優しい先生から

大好きな曲を教わり、

少しずつできるようになっていくのが

なんとも言えない快感です飛び出すハート


音楽活動から新しい出会いがあることを願って

日々練習とレッスンに励んでいます。


今のところ

新たな出会いはありませんが


今年の夏こそは

出会いが欲しいので

気になってることはどんどん挑戦して

攻めの姿勢でいきたいと思いますグー




今年の夏の〇〇宣言

 

 イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する