平日ゼロ円で一週間過ごしてみました。 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃

ようやく週末です!
長かった…。

休日はピアノと三味線で
1日満喫する予定ですニコニコ

練習中の千本桜は
ピアノは一通り通せたので
あとはひたすら練習🎹

これが一番時間がかかる気がします。

優しい楽譜をわざと難しくアレンジ加えたので
カッコ良くはなったけど
難易度をあげてしまった…。
(ほぼいつものことです😭)

発表の場をもうけたくて
模索中です。
(インスタかYouTubeか…はたまた音楽アプリか…)

さて!

近況はこれくらいにして
本題です。

今週のアフターファイブは
毎日ピアノと三味線を練習したかったので
仕事帰りはまっすぐ帰宅していました。

その結果、
平日は全てノーマネーデーにすることができました👏

やればできるじゃん!☺️

浪費癖がつきかけてたので
今週のノーマネーデーは
節約ライフへの自信につながりそうです。

マネーの勉強をして
無駄遣いをせずコツコツと貯めることが
何より大切だと気づいたので
今週達成できたノーマネーデーの記録を糧に
これからも節約ライフを心がけたいと思います🥰