#〇〇やってみた いちご酒をつけてみた | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


月曜日から雨だと

仕事がますます嫌になってしまいますね😅


明日からの鋭気を養うために

アフターファイブはまっすぐ帰宅して

趣味の音楽に没頭してました。


おかげさまで

ほんの少し回復しました❤️‍🩹


さて!


本日のお題は

〇〇やってみた

 です!


今回は業務スーパーで買った

398円の冷凍ベリーミックスで

いちご酒をつけてみました。


 ずっとやってみたいと思っていたのですが、

梅の在庫があったので

なかなか機会がありませんでした。


ちょうど梅の在庫を切らしていたので

ビンを活用すべく

いちご酒に挑戦しました。


色が真っ赤で綺麗です🥰


飲み頃はまだまだ先なので

お味は不明です。


でも

美味しそうな気がしますニコニコ


業務スーパーの冷凍ベリーミックス、

お値段もお手ごろで

そのまま食べても美味しかったです


バニラアイスに乗せたら

めちゃくちゃ美味しいだろうな…よだれ


今度パフェっぽくやってみようかな。


いつもと少しだけ違うことをやってみるのも

たまには悪くないですねニコニコ


また何か思いついたら

やってみようと思います。

 


イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する