#ブラックフライデーで買ったもの  | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


またまた月曜日がやってきました。

平日は一日がながいです😭


そんな本日のテーマは

ブラックフライデーで買ったもの

 です!


ブラックフライデー、終わっちゃいましたね…


始まる前は

楽天だけでなくAmazon、oisixでも

何か見ようと思ってたのですが…

(物欲が爆発しそうでした😭)


実際に始まってみると

本当に欲しいものしか見ていない自分に

びっくりです。

(ちょっとずつミニマム思考になってるのかな?)


そんなわけで、

今回私が購入したのは

タイガーの電気ケトルですニコニコ



水色が素敵💕

カラーとフォルムに一目惚れです🥰




壊れたケトルは寂しいけどお別れです。

これからは

おNewなケトルを大事にします♪

(何年使えるか楽しみです😊)


他に買ったのは

フライパンとキッチンマットです。




どちらも今まで使ってたものが

ボロボロになったので買い換えですニコニコ


おかげさまで年末年始は

綺麗なキッチンで

ご馳走が作れそうです♪


今年はイベントご飯も楽しみたいな!

料理、頑張るぞにっこり








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する