#本日のおうちごはん チキン南蛮でーす! | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


ようやく週末です!

華金のアフターファイブは心が軽やかです♪


お休みは何をしようかしら…。


そんな浮かれ気味の週末なので

本日のテーマは

本日のおうちごはん

 です‼️


ちょっと頑張りましたよ。

チキン南蛮ですよ♡


写真が暗かったですね…💦

でも、お味は最高でした!


今回は

Oisixのキットを使ったから楽チンでした🥰


一度揚げたチキンが用意されてるので、

タレで煮詰めたら

盛り付けて付属のタルタルソースをかけるだけで完成です。

(タルタルソースがめちゃくちゃ美味しかった)


野菜はカットしなきゃいけないけど、

苦にはならないですねニコニコ


彩も綺麗で、

料理が苦手でも美味しく簡単にできちゃいます目がハート


やっぱりキットOisixは

便利です


お値段がもう少しお安くなると

なお良きですニコニコ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する