楽天で買った柿 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


珍しく連日の更新です。

よかったら最後までお付き合いくださいニコニコ


先日、

楽天で予約した柿が届きました飛び出すハート


 それがこちらです!



まだ少し硬めですが

大きくて甘くて

最高の柿でした❣️


そして。

柿大好きな私は

来年の秋までなんて待てない真顔


またまた

同じお店で柿を注文してしまいましたニコニコ☜おい。


まさかのリピ買いです!


でもね。

大谷果樹園の柿、

去年も買ったし今年も買ってるけど

本っっっっっ当に

美味しいんです!


気になる方はぜひお試しください♪


 そしてそして

明日の20時から楽天でお買い物マラソン

始まりますね‼️

 

 欲しいものが見つかると嬉しいし

予定にないものを買ってしまうかもしれないけど

お買い物は楽しいですね♪


私も遊びに行く予定です🥰

いいものが見つかりますように!

 


イベントバナー