久しぶりに聴いてもらったピアノ演奏 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃

珍しく2日続けての更新です。

今日は待ちに待った
グランドピアノの演奏でした目がハート

せっかくだったので
父に聴いてもらいました照れ

ホールで貸切演奏です。
なんて贅沢なのでしょう🥰

父に演奏を聴いてもらうのは
20年以上ぶりです。

母にはよく弾いてましたが
それもかなり前です。
3〜4年は経っているのではないでしょうか…。

誰かに聴いてもらうのは
好きだけど

やっぱり緊張します不安

間違えると引きずっちゃう…泣き笑い
普段ならもう少し上手いんだけど…。

最近は紙一重しか練習してなかったので
他の曲がかなりミスっちゃいました泣き笑い

でも!
紙一重はちゃんと完成に間に合ったし
弾けたので良かったですチュー

やっぱり

グランドピアノの音…

最高ですね♪


めちゃくちゃ凛々しい…スタンウェイ様♡


好きな音楽が演奏できることは

ピアノを習っていた経験がなせる技ですね。

やってて良かったと思います。


教室に通わせてくれた両親に感謝ですニコニコ