雪松の餃子 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃

最近暑すぎて
エアコンと氷が恋人になりつつあります泣き笑い

早く夏が終わって欲しい…。
暑いのも虫も大嫌いな私には辛い季節です。

…が!

そんなのに負けてられないっ‼️

このたび
ついに念願の
雪松の餃子をGETしました‼️


36個入り1000円。


TVで見て、ずーっと気になってたんです♪

とはいえなかなか機会がなくてですね。

半年は軽ーく過ぎてました真顔


作り方は

王将の餃子とほぼ同じでしたニコニコ


タレは市販のものを使いましたが、

雪松でも200円で販売されていました。


さーて!

肝心のお味ですが…。


ごめんなさい。


私はやっぱり王将の方が好きです。


皮のもちもち感は良かったけど

中の具が少ない…泣き笑い

大好きなニンニク味は薄くて…。


好みではありませんでした。


王将を超える餃子探しは

まだまだ続きそうです魂が抜ける


お次狙ってるのは

はまだの餃子です🥟


いつか買ってみたい…よだれ