奈良市

パンとお菓子のおもてなし教室

KUROPANです


東京滞在中、麻布十番にある

Sugarlabのお料理教室に初参加させていただきました。

紀子先生のレッスンは、やはり期待を裏切らない
超‼️素晴らしすぎるレッスンでした。

特に今回はおせち料理レッスン。
19品ものお料理が並びます。

{E3AF34CF-D76F-4485-8200-B626FF34C374}

紀子先生のテーブルセッティングは、
ほんと華やかラブラブラブ

テンション上がりっぱなしです。

お重の盛り付け方、ワンプレートでの盛り付け方

勉強することがいっぱい。

いつも、予約開始とともに満席になるレッスン。
予約するときのコツを
レッスン参加先輩方に伝授していただきました(笑)


さぁ!
私も今月レッスン、
参加される皆様に幸せなひと時を提供できるよう
頑張るぞー




問い合わせはこちらを ポチッと

料理教室検索クスパ


 お申し込みはこちらをポチッと


奈良市

パンとお菓子のおもてなし教室

KUROPAN