奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPANです

クリスマスレッスンも本日をいれてあと二回

本日のドリンクは、
アップルダイザーでカクテルグラスカクテルグラス

{CD28674A-3B70-4734-9022-EDCC969251B7}

パプリカのスープとカニドリア

パプリカのスープは
赤パプリカとサツマイモと玉ねぎを
野菜スープで煮てブレンダーにかけたもの

カニドリアは
米粉とバターと牛乳を、レンジでチンして
ホワイトソースを作って仕上げてます

このカニドリアは奈良のタウン誌のクリスマス号に掲載予定です。
また、詳細は後日ブログでお知らせしますねニヤリ
 

あくまでもパンを作ることがメインの教室なので
サイドメニューはいつも時短のものばかり口笛てへぺろ
時短でスーパーに売ってるもので作るということが
一番嬉しいお料理レシピかな?
と思って皆様に提供させていただいております。

そして、メインのパンはいつ見ても可愛い

りんごぱん

{7A0DD9D2-6DA3-4D2E-840E-7B663F373567}

今日は、お二人での参加でしたので
お二人に手タレをお願いしました口笛ニコニコ

可愛いりんごぱんを大事に持っていただきありがとうございます

クリスマスのお家でのパーティーに
作っていただけたら嬉しいですラブおねがい


奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPAN