奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPANです

定期的に開催される料理教室へ

{695775BB-F6DF-4499-A611-9A5DA5290964}


小籠包のレッスンを受けたい‼︎と1年越しの願いが叶い小籠包のレッスンラブラブ

いつもはデモ形式のレッスンですが、
今日は小籠包の実習形式。

Y先生の小籠包の生地の扱いやすいこと!
難なく小籠包ぽく包めました✌️口笛

あの台湾有名店の小籠包のように
肉汁がじゅわ〜〜爆笑チュー

{D3E6CCED-FB6A-4D1D-A8E6-057B73A3F7F6}


小籠包の他に
美味しいメニューの数々

{6D797569-F87C-4AC6-A0A1-B58145ECC543}


{9F7A0C88-42B4-4CDA-B8FB-B301BB811949}


デザートも

{875C1908-BA9A-4B0A-8033-27E6D5486D76}


お腹もココロも大満足ウインク

たったの2時間で中華ランチの出来上がり‼︎

テーブルコーディネートも今回は、
実習形式なので頑張らない!とおっしゃってたY先生。
とっても可愛いLOVELYなテーブルでしたラブラブラブラブ

中華料理を作るのが苦手な私にはすごくブラッシュアップできたレッスンでした!!


ただいま10月のレッスン予約受付中です
詳細はクスパサイトから
または、下のバナーをポチッとしてください。


料理教室検索クスパ



奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPAN