奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPANです

夏の感謝祭と銘打って3回に分けて開いたフェイストーレニングの美奈先生とのコラボレッスン。
無事最終日を迎えました。

美奈先生のブログはこちらから

美奈先生の楽しいトークでわかりやすいフェイストーレニングのレッスンニコニコ爆笑

きもはほっぺ

を合言葉に顔のトレーニング。
1歳でも若く見られたいお年頃の私達。
美奈先生のトレーニングは本当ありがたや〜笑い泣きラブ

{91AA773C-9F9C-45C9-8E04-472D13E94C99}

レッスン終了後は、KUROPAN特製の三色丼でおもてなしてへぺろてへぺろ

{47EC6CC5-0E21-471C-91F1-306D4FD29411}


そしてデザートも和で

{E04D47C1-7067-4054-97E6-486A2DA63A4C}


3回にわたるフェイストーレニングのレッスンを快く引き受けてくださった美奈先生とモデル気分でツーショットウインク口笛

偶然の双子コーデ(笑)

{D14C65C0-CEEC-433C-8B67-AF79353B65C3}

私も素敵な笑顔に少しでも近づけたでしょうかはてなマークはてなマーク

参加してくださった皆様も写真を撮らせていただいたのですが、ファインダー越しに見る笑顔素敵でしたラブラブ
教室に来られた時とは
笑顔が確かに違ってましたよラブラブラブラブ

三時間後、全員足取りも軽く口角上げて家路に(笑)

参加してくださった皆様
美奈先生、暑い中ありがとうございました!

楽しい夏の感謝祭は終わりました!
さぁ、9月のレッスンに向けてまた試作頑張りまーす!


奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPAN