奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPANです。

先週二回に分けて開催しました
夏の大感謝祭晴れ虹

お美しいフェイストレーナー&ミセスモデルの
三ツ木美奈先生をお迎えしてのコラボレッスン。

ハマる顔ダンス。
毎日
朝から目をピクピクニヤリニヤリ
運転中も目をピクピクニヤリニヤリ
口角上げて「な〜の〜い〜う〜え〜お〜」

詳しいレッスン内容は、
美奈先生のブログこちらを

またはKUROPANのブログで

今日は、その時のランチ会のメニューを

まずは、のどごしつるりん山芋そうめん

{0A8238AE-88ED-4B31-927B-3FC9EFC8BECB}

夏野菜と海鮮の柚子胡椒和え(イカとタコの両バージョンがあります)

{78E632E9-A1B2-45EF-B4D6-5E46F5282BB1}

お茄子の胡麻ソースかけ

{A802C257-5C8D-4683-8B2D-2E33214E8B79}

そして三色丼

{055A400E-07FA-4B3A-9B63-1DAD776D9E35}

デザートは、ビール?ゼリー&抹茶ゼリー
そして取り寄せた等々力渓谷鈴もなか

{DB249E52-589B-4D58-8868-1F67E51431DB}


顔ダンスのあと、以上のメニューで
皆様にゆっくりとランチしていただきました照れ照れ

ありがたいことにどの料理も好評でドキドキドキドキ

良かった〜爆笑爆笑

残り1レッスン。
参加される方、今から楽しみにしていてくださいね〜
顔ダンスもランチもハマりますのでてへぺろ口笛

奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPAN