奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPANです

月一回のお楽しみお稽古ごと。

E-styleのテーブルコーディネートレッスンへ。

今月のテーマは、
夏のビュッフェPARTY波波

今日は、三人での共同制作。
手分けしてサクサクと

センターピースを中心に、
料理とグラスの取りやすさ&安全性&清潔を考えて

{72BE9D9F-0DBC-49E1-8226-16CD9AD2F43E}

フィギュアをちまちまおくのが好きな私口笛ラブ
{3C4CA681-9956-41D7-81CE-27EFB8957734}

こちらは、ご一緒してくださったUさんと娘のアイデア

娘、ちゃっちゃっとシャンパンクーラーの下にひくナプキンを折るびっくり照れ

記憶してるのが素晴らしい〜チューチュー

{EE3098C6-9438-445C-AF7A-077FD64DC449}

素敵な夏のビュッフェPARTYのはじまり〜アップアップクラッカークラッカー
{7CCB78BF-ECAD-402A-9E8B-3329043454C6}

いつもの四人テーブルとは違って大掛かりな設定でしたが、三人での作業であっ!と言う間。
たまには、こういう作品もいいですね照れ照れ

今日もY先生、ありがとうございましたラブラブラブラブ


奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPAN