奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPANです。

今日は、6月最後のレッスン。
幼馴染が大阪からわざわざ奈良までレッスンを受けに来てくれましたラブラブ

イチジクとクルミとレーズンのライ麦パンとダッチベイビーのレッスンです。

試食前にちょっと撮影会カメラカメラ
私は皆様を、パチリっカメラ

{7BCB9D40-AD41-4802-88ED-0AE08A152B74}

付け合わせのアヒージョも大好評ドキドキドキドキ

{2849935E-3EC6-439B-871B-18E3082C1B36}

この時、初めてSちゃんがレーズンが苦手びっくりと知って慌てましたが、彼女もパンを完食どころかおかわりしてくれてましたびっくり
こんなに美味しいレーズンパン初めてと後でラインをくれて良かった~~爆笑爆笑

昔話に花が咲き気づいたら、あら、こんな時間‼︎

バタバタと帰る用意してたら、パンのお持ち帰りを思わず忘れるところでガーンてへぺろ

今日は、破茶滅茶なレッスンでしたが、
皆さん楽しんでいただいたようでありがとうございました!

7月レッスンは、ハンバーガー
皆様の予約お待ちしております。




奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPAN