雨の日も風の日もの小島シェフの美しすぎるガレットデロアが届きました。

{A500FF97-B2F4-467D-BCB5-2D56AED1011A:01}


三年くらい前に初めて雨風さんのガレットデロアに出会って、お菓子の一目惚れ😍
Formといい、味といいほんとイケメンすぎるお菓子なんです!

ガレットデロアとは、イエス・キリストの生誕を知った東方の聖人が、1月6日に贈り物を持ってキリストに謁見し、お祝いしたという「公現祭」に食べられる新年にはかかせないフランスのお菓子です。

小島シェフにお願いして今年も送っていただきました。
{28F94509-12AB-464C-AC76-E8352854FEEE:01}

蓋を開ける時からもうドキドキ♡
開けるとほら…

{33A3384C-47EB-4332-B607-9BC029DE9B1B:01}

中に一つだけフェーブ(陶器の人形)が入ってるんですが、これは私と娘どちらが当たるか❗️
お楽しみです😋

小島シェフ、今年もいただきます!
感謝!