【横浜】美食家が集う隠れた名店♡焼肉 和   | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

馬車道駅と関内駅の2駅からアクセス可能な【和】を訪れました。

 

S__56393745

 

 

S__56393743

 

和情緒溢れるゆったりとした落ち着いた空間で、お食事がいただけます。季節の野菜を使用した和食や、こだわりの和牛を味わえる焼肉をご堪能。自慢のお料理を詰め込んだコースもございますのでぜひご利用ください。また、一緒に楽しむドリンクはウイスキーや日本酒などを品揃え。普段使いは勿論のこと、特別な日やデートなどにもお気軽につかえます。

 

2U1A5662

 

アラカルトで注文しました。

 

Untitled

 

お通し

 

Untitled

 

キムチ

 

Untitled

 

韓国のりと混ぜナムル

 

Untitled

 

極上黒毛和牛ユッケ

 

Untitled

 

上タン塩

 

Untitled

 

黒毛和牛カルビ

 

Untitled

 

黒毛和牛特上ロース

 

Untitled

 

黒毛和牛特上ハラミ

 

Untitled

 

A5黒毛和牛イチボすき焼き ~鳳凰卵とトリュフで~

 

Untitled

 

黒毛和牛ひつまぶし

 

Untitled

 

すだち冷麺

焼肉をいただいていつも思っていたのは
せっかくのタンなのに塩加減がつよすぎていること
こちらのタンは
塩味もおさえられていて
本来のタンのうまみがでていて
とってもおいしかったです。

A5黒毛和牛をふんだんに盛り込んだメニューですがお値段もお得感満載です。
食べたときの瞬間も美味しいのですが、
脂っぽくもなく上質な脂で口に入れるとすぐに
溶けだしてしまいそうなくらいに柔らかいお肉です。
程よい脂身で柔らかくて、食べ過ぎても胃もたれしないくらいやさしいです。

〆ごはんで極上のひつまぶりもいただきました

身がしっかりプリっとして、香りが香ばしくて美味しかったです。

友達にもおすすめしたいリピートで訪れたいお店でした。

焼肉 和(ナゴミ)
050-5571-0273
神奈川県横浜市中区太田町2-32-1 ビラ・アペックス 1F

焼肉 和焼肉 / 馬車道駅日本大通り駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9