【新橋】美容効果の高い栄養素が豊富〜ジンギスカン霧島近年美容効果の高い栄養素が豊富という... | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

View this post on Instagram

【新橋】美容効果の高い栄養素が豊富〜ジンギスカン霧島 近年美容効果の高い栄養素が豊富ということで、注目を集めるラム肉を使ったジンギスカンは高タンパク低カロリーで肉好き女子は急上昇中今回は、低糖質な料理で美容女子会しました。 ジンギスカン霧島は、美容食材であるラム肉をした ジンギスカンを心ゆくまで堪能いただけるお店で 「生ラム」は、赤身と脂のバランスが良く コース料理にはラム肉の様々な部位を味わえるメニューがあり ジンギスカン初心者から上級者まで楽しめます。 ラム肉は脂肪燃焼や疲労回復に効果がある機能性成分が、 多く含まれていることがわかっており カルニチン(L-カルニチン)は、 筋肉内の脂肪酸代謝(脂肪の燃焼)によるエネルギー産生に必要不可欠な物質。 脂肪を分解する酵素が高いので食べても太りにくいということで。 女性を中心にラム肉は注目を集めています。 コース料理飲み放題のメニューをお願いしました。 霧島サイダーを友達は注文していました。 おいしそうです 炙りラム くさみがなくてとてもおいしいラム肉で驚きました。 わかめサラダ ラムタン 焼く前にレモンをふりかけるとより柔らかくいただけるそうです。 牛タンをいただいているかのように くさみがなくてとってもおいしいです。 薄切りラムヒレ もやし たれに好みでパクチーをいれていただくこともでき 味に変化もできて おいしく頂けます。 土鍋のご飯もセット おこげがあってとてもふっくらしたご飯で ご飯もすすみます。 ラムチャップ 特上生ラム 中はレアな状態でいただくのがおすすめで お肉もやわらかくて おいしかったです。 デザートもフォトジェニック マンゴープリンと杏仁豆腐をお願いしました お店もピカピカで 料理もテンポよくだしてくださるので とってもおいしく頂けました。 違うお友達とリピートで訪れたいと思いました。 ジンギスカン霧島 新橋店 050-5596-7993 東京都港区新橋3-13-4 eatus新橋

黒帯さん^ ^さん(@shin_kuroobisan)がシェアした投稿 -